FC2ブログ
PageTop

HorIn Love Books

BL書籍のネット通販【HorIn Love Books】のスタッフが運営しております。

オークラ出版アクアコミックス「ケダモノ飼育中。」の小林モリヲ先生がご来店下さいました~!

オークラ出版アクアコミックス
「ケダモノ飼育中。」の小林モリヲ先生がご来店下さいました~!

00049352_XL.jpg

●「ケダモノ飼育中。」 著者:小林モリヲ 発行:オークラ出版 定価680円
柚ノ木アキラ35歳、今をときめく人気小説家☆
義息子の雪成、愛犬のシロと仲睦まじく暮らしていたが、トラブルは突然やってきた。家事を完璧にこなしつつ小説の手伝い(というかゴーストライター)をしてくれていた雪成が、グレて(?)しまったのだ…!
妙に熱い視線を送ってきたり、キスしてきたり、しまいには「一緒にお風呂に入ってくれないと(小説)書けません」だなんて―――!?
ひとつ屋根の下、義息子×義父のア・ブ・ナ・イ関係v

収録作品:「ケダモノ飼育中。」「耳寄りな話」「オレんちの暴君」

前作「住職は酷いのがお好き」では出版社共通ペーパー+芳林堂書店限定ペーパーを特典で付けて頂きました。
今回の「ケダモノ飼育中。」では出版社共通ペーパー+芳林堂書店限定イラストブロマイド付きです!
ブロマイドの画像が届いてびっくりしました!パンツの中に手が~!!!
表紙のバックもアニマル柄でイケイケです。かなりのインパクトありますよね。
個人的に年下ワンコ攻めが大好きなので、表題作とてもおもしろかったです~v

小林先生にサインを描いて頂きました!

image.jpeg

先生すごいです。なんと全部にイラストが!!!そして描くペースが速いです~。
一緒にご来店された編集さん達とお話をしながら、サインを描いて頂いてたのですが、あれよあれよというまにサイン本の山が!

中にはサービスでレアなイラストも描いてくれました!雪成君は目元のホクロは2つあるんですよね。
あ、小林先生の指輪のお花かわいいですv
image10.jpeg


小林先生は柴犬を飼っているとのことで、マンガの中にもワンコがたくさん出てきます。サインのイラストにもワンコがv
お話の中に出てくる飼犬のシロがかわいいです~。カバーをめくった下のマンガにも何気にシロがいますよ。

image7.jpg

いろいろお話をさせて頂いたのですが、前作のコミックスが発売された時に親戚の皆さんがコミックスを買ってくれたそうです。オジサンまで買ったよと報告が。親戚の皆さんがBL本買ってくれるのはすごいですね。今回もエロいシーン盛りだくさんですが、また親戚の皆様お買い上げになるんでしょうね。



そして嬉しいことに小林先生、芳林堂書店を以前よりご利用して頂いてたそうなんです。わ~、ありがとうございますvv
高田馬場店とかもご利用されてたとお聞きして、もしかしたら当時私売り場担当してたかもなんて。


直筆のカラ―POPも頂きました!
芳林堂書店コミックプラザに展示してあります。
image3.jpg

試し読み小冊子も置いてありますv

サイン本は後日、コミックプラザおよび通販・ホーリンラブブックスにて販売予定です。
(ブログ書いてる間にコミックプラザでの販売は終了してました・・・)

コミックプラザの名物ホワイトボードにもイラストを描いて頂きました~!
image2.jpg

左上の辺りです。

image6.jpg


image5.jpg
image4.jpg

やばい、ケモ耳かわいいです~。

小林先生、オークラ出版様、お忙しい中ご来店ありがとうございました。

芳林堂書店コミックプラザは池袋西口出てすぐです。
ぜひお近くにお越しの際はご来店お待ちしております。
直筆のホワイトボードは実際にご覧頂けるとなかなか迫力ありますよ~。
スポンサーサイト



[ 2014/11/19 22:03 ] ご来店レポ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ホーリンラブ

Author:ホーリンラブ
2015年4月よりホーリンラブブックスはリスタートオープンしました!こちらでは更新情報のお知らせや特典物のご紹介、ご来店レポをUPしていきます。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
226位
アクセスランキングを見る>>