FC2ブログ
PageTop

HorIn Love Books

BL書籍のネット通販【HorIn Love Books】のスタッフが運営しております。

シャレード文庫『落椿』の四ノ宮慶先生がご来店くださいました!

本日は、二見書房・シャレード文庫から発売された『落椿』の、四ノ宮慶先生がご来店くださいました!

落椿
●『落椿』 著者:四ノ宮慶 発行:二見書房 定価:690円
抱いて犯してくれるなら、誰だっていいんだろう?

自らの躯を餌に資金を集めることになった大久保組組長の晴矢は、
密かに想いを寄せていた若頭の橘から淫らな調教を施されることに…。

「男に尻を犯されたくて仕方がなかったくせに」
――組の存続のため、自らの美貌と躯を餌に資金を集めることになった大久保組二代目組長の晴矢。
男を欲しがる躯を恥じ、これまで守ってきた純潔を、見知らぬ男たちに貪られる苦汁の決断。
その調教を、幼いころから密かに想いを寄せていた若頭の橘に施されることに…。
硬く閉じていた蕾を蕩かされ、蜜を垂らして悦ぶ躯は、やがて淫らに咲きはじめ――。


強い絆で結ばれた二人の、ゆがんだ、しかし純粋な愛のカタチとは――!?
四ノ宮先生渾身のハードエロス作品です。

BL小説レーベル各社さまでご活躍の四ノ宮先生、
ハード、シリアス、イタイ系のお話を得意とされていらっしゃるといった印象ですが、
先生ご自身は「自分ではよくわからないんです」ですって。
「受けがヒドイ目にあうお話が好きなので、ラブラブでハッピーなお話はかける気がしません……」
なるほど~! 
今回の『落椿』も、受けがかなりのヒドイめにあってるんですが、
そのドン底の状態の中でしか生まれない究極の愛のカタチが、先生の萌えツボだそうです。

BL読者の萌えツボはいたるところに転がっていますが、基本、一途でハッピーエンドが主流です。
四ノ宮先生の作品は、そういった意味では特殊かも?
でも、嗜好がぴったりくる方には、最高のゴチソウなんですよね!

四ノ宮先生にサイン本を書いていただきました。
DSCF4600.jpg

実は今回は、四ノ宮先生お一人でのご来店。
出版社さまの販促活動ではなく、先生自らご連絡をいただきご来店いただきました。
なので、こんな貴重な機会はめったにない!と当店も欲張ってしまい、
当店に在庫している四ノ宮先生のご著作にバババ~ンとサインをしていただいちゃいました!

まずは
乾いた肌にお前の愛を 
●『乾いた肌にお前の愛を』 白泉社・花丸文庫(デビュー作/絶版)

玩具の恋 形代の恋
●『玩具の恋』 ●『形代の恋』 共に白泉社・花丸文庫Black

きみ、うた、そして幸福
●『きみ、うた、そして幸福』 白泉社・花丸文庫Black

美しい世界 裸のシェクスピア
●『美しい世界』 『裸のシェイクスピア』 共にアスキーメディアワークス・B-PRINCE文庫

優しくしないで、ただ抱いて
●『優しくしないで、ただ抱いて』 アスキーメディアワークス・B-PRINCE文庫

ドヤっ! 人気作モリモリ、四ノ宮先生サイン本祭りの開催です~♪
たくさんサインをしてはいただきましたが、数に限りがございますので、売り切れちゃったらごめんなさい。
ちるちる×ホーリンラブブックスの【おすすめ作家特集】コーナーで開催です。

ファンの方はもちろん、まだ四ノ宮先生の作品を読まれたことのない方にも、ぜひお手にとっていただきたいです。シリアスものはちょっと苦手かも……とおっしゃる方、貴方の新たな萌えツボが発見できるかも?
たくさんの方にお読みいただけると、当店としてもうれしいです。

四ノ宮先生、お忙しい中ご来店くださいまして、本当にありがとうございました。
四ノ宮先生の次回作は、8月発売予定、白泉社・花丸文庫Blackの『准教授と依存症の彼』です。

●『准教授と依存症の彼』
≪あらすじ≫
天才詩人と謳われている大学生の舜には秘密がある。それは性行為をしないと食事ができず、詩も書けないというのだ。そんな舜の後見人である篠崎が、ある日お前とはもうしないと言い始め……!?

これまた難儀そうな受けくんが……(笑)
どんな究極の愛をみせていただけるのか、今から楽しみですね。ちなみに挿絵は奈良千春先生ですよ!


またまた、週末がやってまいりました。
みなさまの毎日が、素晴らしい読書体験でめいっぱいキラキラしますように、
芳林堂書店コミックプラザが少しでもお手伝いできればうれしいです。
みなさまのご利用、心よりお待ち申し上げます!
スポンサーサイト



日本文芸社KARENコミックスフェア、カラーミニサイン色紙プレゼントのお知らせです!

4月28日(土)から、
池袋西口・芳林堂書店コミックプラザと、BLポータルサイト〈ちるちる×ホーリンラブックス〉で開催いたしました、
日本文芸社さまのBLレーベル、KARENコミックスフェアにたくさんの反響、ご購入ありがとうございました!
全景

人気作家さまのサイン本だけでなく、
今回の企画のために描き下ろしていただいた限定ペーパーをお付けするという豪華なフェアに、
多くのお客様から喜びのご意見をいただきました。
コミックプラザでは、第一弾、第二弾と分けて販売させていただいたのですが、
開店前からお並びくださった熱心なファンの方もいらして、担当者としてもうれしかったです。

コミックプラザ並びにホーリンラブブックスとしても、
BL関連のこんなに大規模なフェアをやったのは初めてで、準備に追われながらも、当日までドキドキしっぱなしでした。
これも一重に、ご協力くださったKARENコミックス執筆陣の先生方、日本文芸社スタッフのみなさま、
そしてもちろん、フェアにご参加くださったお客様方のおかげです。
本当にありがとうございました。

サイン本フェアはまだ継続して開催しております。
あなたにとって宝物になるかもしれない素敵な1冊とぜひ出会ってくださいね!


さて、今回のフェアの最後を飾る、BIGプレゼント企画!
コミックプラザの店内を華やかに飾ってくださった、
作家さまたちのミニサイン色紙をファンのみなさまにプレゼントしちゃいます!!

GW明けに告知します! なんて言っておりましたが、
お休み明けの忙しさになかなかお知らせができずに申し訳ありませんでした。
もう週末になっちゃいますよね~ホントすみませんでした……。

気を取り直して!

●○●○KARENコミックスサイン本フェア、ミニサイン色紙プレゼント~!○●○●○

今回のフェアのために描いて下さった先生方のミニサイン色紙をプレゼントいたします。

応募方法はカンタン!
ホーリンラブブックスにメールを送るだけです。
参加資格も特にありません。
今回のKARENコミックスサイン本を購入されていないお客様でも応募できますので、ご安心ください。
でも、まだちるちる×ホーリンラブブックスをご利用になったことのないお客様、
もしご当選なさったら、ぜひユーザー登録してご利用くださいませね!


**********

【件名】KARENコミックスフェアミニサイン色紙希望!
【本文】
①本名(氏名)
②ちるちるユーザー名(ちるちるにご登録されている方はお書きください)
③ミニサイン色紙32点のうち、ほしい番号と作家様名をお書きください。
 *第5希望までお書きください。 希望者が多い場合には抽選とさせていただきます。
④芳林堂書店コミックプラザ、ちるちるへのご意見・ご感想・ご要望などなんでもOK!
 今回のフェアについてのご感想もお待ちしております。

お間違えのないようご記入ください。
④についてはご自由にお書きください。①③は必須です。

メールのあて先は【horinlove@chil-chil.net】です。

*ご応募いただくメールアドレスは、確実にご連絡の取れるもの、お客様が定期的に使用し、確認されているものでお願いいたします。

≪お願い≫ 2012/5/11
すでにたくさんのご応募メールをいただいております。ありがとうございます。
そこでお願いです。
ご希望の色紙の第1希望から第5希望までは正確にお書きください。
(ない場合は、第1希望のみでも結構です)
ご希望の方が多いことが予想されるため、抽選は厳密に、かつシステマチックに行います。

「神田猫先生の色紙だったらどっちでも~」

等のあいまいなご希望にはお応えしにくいので、ご希望の正確な順でナンバーと作家名をお書きください。
すでにご応募くださった方で、あいまいな表記の方のご応募メールは無効となってしまう場合がございますので、
再度ご希望のメールをくださるとうれしいです。
その場合、〈再送〉などの表記をいれていただけると助かります。
ご面倒ですが、なにとぞご配慮の程、お願いいたします。


〈ご注意〉
・抽選受け付けのメール応募はお1人様1通限り有効です。2通目からの応募については破棄させていただきます。
・ちるちるユーザー様は、当店にご連絡先を登録されておりますので、
ご当選の際にはそちらの住所へお送りさせていただきます。
まだ、ちるちるをご登録いただけてないお客様には、ご当選後、ご送付先をお伺いいたします。ご了承ください。
・担当者の写真の腕が悪いので、色紙の大きさがバラバラに映っておりますが、ミニ色紙はすべて同一サイズです。
・今回のサイン色紙には、お客様のお宛名は入りません。写真にありますように、[芳林堂書店コミックプラザ&HLB様へ]と書かれております。今回のフェアの記念ということでご了承ください。
・もちろんですが、転売は≪厳禁≫です!!

**********

今回プレゼントするミニサイン色紙はこちら!
(すべて限定1枚です)

(上から)No.1/No.2 神田猫先生
神田1

No.3 村上左知先生
村上5

No.4 村上左知先生
村上1

(左から)No.5/No.6 日輪早夜(ヒマワリソウヤ)先生
日輪2

No.7 石田要先生
石田3

No.8 石田要先生
石田4

No.9 九条AOI先生
九条3

No.10 九条AOI先生
九条1

(上から)No.11/No.12 宮沢ゆら先生
宮沢2

(左から)No.13/No.14 井上マサト先生
井上2

(上から)No.15/No.16 ナナメグリ先生
ナナメグリ2

(左から)No.17/No.18 かぶとまる蝶子先生
かぶとまる2

(左から)No.19/No.20 梨花チマキ先生
梨花4

(上から)No.21/No.22 木村イマ先生
木村2

No.23 池田ソウコ先生
池田3

No.24 池田ソウコ先生
池田1

No.25 鹿谷サナエ先生
鹿谷3

No.26 鹿谷サナエ先生
鹿谷1

No.27 高山はるな先生
高山2

No.28 高山はるな先生
高山3

No.29 和泉アオ先生
和泉3

No.30 和泉アオ先生
和泉1

(左から)No.31/No.32 鈴井アラタ先生
鈴井2

(サイン本フェアに参加いただいた、神奈アズミ先生のミニサイン色紙プレゼントはありません。ご了承ください)


以上、16作家様、計32枚のプレゼントとなります。
狭き門とは思いますが、ぜひ、憧れの先生の色紙をゲットしてくださいね!
なんたって、応募しないと当たらないですよ、チャレンジチャレンジ!!


メール応募の締め切りは、5月20日(日)まで。たっぷり時間をとりました。
ゆっくりじっくり考えて、欲しい先生の色紙を吟味してくださいね!

今回のプレゼントに関するお問い合わせは、
ホーリンラブブックス→【horinlove@chil-chil.net】までお願いいたします。

では、みなさまのご応募お待ちしております。

BLポータルサイト【ちるちる×ホーリンラブブックス】は →コチラ です。ぜひ覗いてみてくださいね!



新春お年玉企画! 『僕の先輩』羽生山へび子さん直筆色紙プレゼント!!

以前ご紹介しました、大洋図書さん発行のコミックス
羽生山へび子先生の『僕の先輩』、
ちるちる×ホーリンラブブックスで激おすすめしております。

senpai.jpg
●『僕の先輩』 著者:羽生山へび子 定価:680円
恋はぶつかり稽古のように、激しく力強いものでした。

自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは、学校中から恐れられている先輩、二宮三郎に猛烈アタック中。ハイエナよろしくつきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが、一途で真っ直ぐな体当たりの告白に気持ちはガッチリ仕留められた!?
笑って、ヘコんで、ご飯食べて、一緒に過ごした今日は、とっても幸せだ!



【ちるちる×ホーリンラブブックス】では羽生山先生のインタビューを掲載、
作風ぴったりの先生のお人柄。これがめっぽう面白い!
未読の方こちらで読めますので、ぜひお読みいただければと思います。


羽生山先生には、芳林堂書店オリジナルで描き下ろしペーパーを描いていただいたのですが、
(現在、ホーリンラブブックスと芳林堂書店コミックプラザでお付けしてます)
なななんと!
併せて直筆の色紙までいただいちゃったのでした!!
それがこちら!!

DSCF2396.jpg

DSCF2397.jpg

DSCF2398.jpg

DSCF2399.jpg

DSCF2400.jpg

すごい~!素敵過ぎる~!!
すでに先輩がカッコよくしか見えなくなっている私には、
最後の1枚は感動&笑い過ぎの涙なくしては見れない状態です。

この5枚の豪華直筆色紙を、抽選でプレゼントさせていただこうと思います。

応募の条件はズバリ!

ちるちるの会員であること。

それだけです。
現在ちるちるに登録いただいている方はそのままでOK。
まだ会員登録されていない方は、無料でできますので、ぜひご登録いただければと思います。

ちるちる会員登録はコチラ

そして、

①ちるちるユーザー名
②本名(氏名)
③羽生山先生への熱いメッセージ、もしくははじめちゃんや先輩の似顔絵(笑)
④HLBへのご意見・ご感想・ご要望(あれば)

をお書きになり、horinlove@chil-chil.netまでお送りください。

抽選方法はコンピューターの抽選ソフトを用いて行っており、誓って無作為にお選びしておりますので、
コメントがなくても当選確率が下がることはありませんが、
せっかくですので、面白いメッセージやイラストは当ブログにてご紹介させていただきたいと思っております。
ユーザー名を明かしたくないというご要望にもお応えできますので、
羽生山先生への熱い熱い愛をコメントやイラストでぜひお願いしますね♪
④はあれば、で構いません。
当サイトを運営して行く上での参考にさせていただきたいと思っておりますので、
お気軽にご意見をお寄せいただければ幸いです。

締め切りは3連休最終日、1月10日(月)の24:00まで!
抽選で5名の方にプレゼントいたします。
尚、絵柄はお選びいただけません。ご了承ください。

たくさんの応援メッセージとご応募、お待ちしております!!


【注意】
貴重な直筆色紙です。
転売などの心ない行為防止のため、裏に芳林堂書店のハンコを押させていただきます。
そして限定1枚ずつのため、どの色紙がどなたに当たったかはこちらは把握してます。
そのような行為を見つけた場合は、以後のちるちる上でのお取引を一切お断りさせていただきますので、お気を付け下さい。よろしくお願いいたします。

『onBLUE』絶賛発売中! HLBで開催したサイン本も大好評でした♪

以前から強力オススメ中の祥伝社さまの新BLアンソロジー
oB_hyousi.jpg
豪華執筆陣が贈る、新しいBLのカタチをみなさまにお届けしております。

ホーリンラブブックスでは、創刊記念キャンペーンとして、
初の試み? アンソロジーに執筆陣6名の先生方にサインをしていただき販売するという企画を行っております。
大好評のうちにすでに第4弾まで販売終了してしまいました。
事後報告で申し訳ないのですが、こちらでご紹介させていただきたいと思います。

第1弾は、先日お伝えした秀良子先生(記事はコチラ

そして、第2弾は

友情か?恋か?で揺れ動く、男子高校生という複雑で激しい感情を持て余す時代。
「われら青春真っ最中」をお描きになった恋煩シビト先生!
シビト先生の描く、さめた目付きの男子がイイんですよね~。

シビト先生の既刊コミックスはコチラ!
iinchou.jpg
●『図書委員の恋』 発行:ふゅーじょんぷろだくと 定価:651円
高校2年の夏、親友に彼女ができた。この気持ちは何!何!何!!
自分に好意を持つ男が現れた。女々しい奴。この嫌悪感は何故!何故!何故!!
やがて出会った一冊の本が導いた答えとは・・・

ringo.jpg
●『窓際の林檎ちゃん』 発行:ふゅーじょんぷろだくと 定価:651円
互換性ない2台に恋が起動する予感v

パソコンを購入するために家電量販店を訪れる主人公のユーザー。窓用ゲイツと林檎田ジョブズ、2台との同棲生活に夢が膨らむ。
マジメで従順、偏食無し。だけどすこし病気がちな、至極フツ~の窓用。
お洒落大好き、ワガママ美男子林檎田。(でもそこが可愛い…。)
こんなに正反対の2人が仲良くなれるのか…!?
思わず「あるある!」と共感してしまうネタが満載!
パソコン、食べ物、ホテルといった擬人化ネタを中心に8編収録。
世界は萌えとBLで満ちている…!  

poruta.jpg
●『愛のポルターガイスト』 発行:芳文社 定価:630円
一見、普通の高校生・赤穂成は幽霊が見えてしまう特異体質の持ち主。そんな彼の初恋の相手は祖父にとりついている美少年の霊・雅巳だった。しかし、祖父の死をきっかけに、雅巳が成にエッチなイタズラをしてくるようになって…!? 相手は幽霊なんだけど…大好きだから感じちゃう…!! 古風な幽霊と現代っ子の純愛を描いた話題の表題作「愛のポルターガイスト」。その他に、ドSにドM・ノンケ攻刑事・美形ヘンタイ眼鏡男子など様々な萌えを独自の切り口で描く全編ハッピーエンドな花音初コミックス。描き下ろしも充実★

シビト先生は、裏表紙にキュートなニャンコのイラスト入りのサインをしてくださいましたよ。


そして第3弾は
「唇は苦い味」の雲田はるこ先生!

雲田先生はちるちるでも大注目の作家さまです。
最近ではBL以外にも活動の場を広げていらっしゃるので、来年も活躍が楽しみな作家さまであります。

雲田さんの既刊本はコチラ!
madobenokimi.jpg
●『窓辺の君』 発行:東京漫画社 定価:650円
「俺 せんせーに興味あって」
見ているだけで楽しくて、私の恋はそれで充分だった…はずなのに。
「してやるから、もう喋るな」
30代半ば、ゲイであることを卑下している内向的な大学助手が
明るくおバカで遊び慣れた大学生に片想い。
ずっと憧れだった彼が突然目の前に現れ、
外見と中身のギャップに愕然とした上に
想像もつかなかった交流がはじまってしまった。

「職業」「リーマン」「はじめて」「身分違い」などカタログ掲載の7編を収録。
描き下ろしを含む待望のファーストコミックス。

nobara.jpg
●『野ばら』 発行:東京漫画社 定価:650円
両親を亡くし、若くして洋食カジワラの店主を務める梶原武は、そこに勤める離婚寸前の子持ち・神田惣一郎が気になって仕方がない。
ある日武は神田不在中に離婚届を私に店を訪れた妻の冬子により、神田が元々ゲイであることを知る。
今までの自分への態度や反応から、神田が自分のことを好きなのではと思い当たるのだが…
小さくても華やかに、棘が刺されば痛いけど、それでも愛しい野ばらのような二人の人生がそこにあります。

二人のその後をラブエピソード描き下ろしに加え、他2編のシリーズを収録した代ボリュームの一冊!

来年2月には、リブレ出版・シトロンレーベルから『いとしの猫っ毛』も発売予定!
雲田先生が描き出す、ほんわか懐かしく、そして愛くるしすぎる男同士の愛をご堪能くださいませ! かならずきゅんきゅんしちゃいますから!!


そしてそして第4弾は
巻頭特集を飾ってくださいました山中ヒコ先生が登場です~!!

ヒコ先生の『onBLUE』掲載作は、新境地SFラブスト-リー「500年の営み」!すでに続きが楽しみすぎるんですけど~~~~~!!!
(ちなみにVol.2の発売は2011年4月25日予定です)

ヒコ先生特集は、新作だけでなく仲良しの漫画家ヨネダコウさんとの対談や、ご自身の作品を振りかえるインタビュー、そしてお友達作家6名からの寄稿など、読み応え満点、ファン大満足の特集となっております。
すごいよ『onBLUE』!!

そんなヒコ先生の既刊本はコチラ

hatukoino70.jpg
●『初恋の70%は』 発行:新書館 定価:580円
何でもそつなくこなすモテ男の春日部は、陸上部の杉山のひたむきに走る姿を目で追ううちに興味を覚え、妄想の中で彼にいやらしいことをするようになってゆく。仲良くなりたいのに話しかけることもできないでいたある日、文化祭の実行委員会で杉山と一緒になるが……? 高校生同士のもどかしい恋を集めたデビュー・コミックス!!


oujitokotori.jpg
●『王子と小鳥』 発行:芳文社 定価:650円
貧乏美大生・鈴木圭一が目覚めると、そこは砂漠の国のオークション会場だった。
借金のカタに奴隷として出品された彼が、強欲な第一王子の手におちようとしたその時、その弟であるハーリド第二王子によって買い上げられる。
ハーリドの奴隷となった鈴木は日々逃亡を企てるが、王子の優しさに少しずつ惹かれはじめ・・・。
表題作他、心の欠けた大人と、彼に買われた少年の恋を描く「淋しさの値段」を収録。
苦悩しながらも真実の愛を手に入れる恋人たちのドラマチックコミックス!?
王子と鈴木の後日談描き下ろし付き。

marukakuya.jpg
●『丸角屋の嫁とり』 発行:新書館 定価:600円
武家の庶子である鈴は、本妻の目を恐れ男の身で女であるとして育てられた。美しく成長した鈴はある日、町でならず者に絡まれたところを町人の新三郎に助けられる。以来、男というものへの憧れを育て始める鈴。だが父から借財のカタに嫁入りを命じられ……? 表題シリーズほか、年下攻リーマンシリーズ「新しい武器」を収録。

endogame1.jpg
●『エンドゲーム(1)』 発行:新書館 定価:600円
克哉は共に暮らす親代わりの青年・透に道ならぬ恋心を抱いていた。
ある日亡くなった母の知り合いだという男から、母の死は事故でなく轢き逃げ-殺されたのだと聞かされる。
母の記憶はおぼろげで実感の湧かない克哉だったが、遺留品から透が犯人かもしれないという疑惑が生まれ・・・・・!?
胸を刺すドラマティック・ストーリー!!

そして、現時点での最新刊
endo2.jpg
●『エンドゲーム(2)』 発行:新書館 定価:600円
克哉の母を殺したのはオレだ――透の衝撃の告白、絡まった運命の袋小路に出口はあるのか?究極のラブストーリー!番外篇も完全収録!


そしてBLではありませんが、祥伝社さんから発行のコミックス
shinbundaigaku.jpg
●『森文大学男子寮物語』 発行:祥伝社 定価:970円
10歳差恋愛に翻弄される純朴四国っ子、3股恋愛に冷笑する多情な男前、年下彼女に手を出せない秘密のメガネ男子、入寮イベントに憤慨する勤勉学生、留年・退寮ピンチに陥る元・野球少年…。
名門大学の寮生たちが織りなすトキメキ必至のパワフル青春オムニバス。

もあります。

『onBLUE』応援キャンペーンは2011年も続きます。
サイン本販売はこれからも、vol.2の巻頭特集に登場のえすとえむ先生、そして河内遥先生の2名を予定しております。
販売時期は未定ですが、ご期待くださいね~!
興味のあるかたは、こまめに【ちるちる×ホーリンラブブックス】をチェックしてください!


BLアンソロジーから広がる、新たな作家さまとの出会い。
ぜひあなたも新たな萌えの扉を開いてみませんか?
ちるちる×ホーリンラブブックスがお手伝いいたしますよ♪♪

HLB激おすすめの新人作家サマ、『僕の先輩』の羽生山へび子先生直筆色紙ですぞ!

現在、ちるちる×ホーリンラブブックスの
【注目の新人作家】コーナーでご紹介させていただいているのが、
大洋図書・クラフトシリーズで今年デビューされた羽生山へび子先生です。

senpai.jpg
●『僕の先輩』 定価:680円
恋はぶつかり稽古のように、激しく力強いものでした。

自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは、学校中から恐れられている先輩、二宮三郎に猛烈アタック中。ハイエナよろしくつきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが、一途で真っ直ぐな体当たりの告白に気持ちはガッチリ仕留められた!?
笑って、ヘコんで、ご飯食べて、一緒に過ごした今日は、とっても幸せだ!


大洋図書さんのコミックとしては意外な路線……ということで、
発売当時から話題を巻き起こしていましたが、
読んだらこれまたびっくり!

ほのぼのかと思えばめちゃシリアス展開、ものすごいオヤジギャグ、そしてセンス抜群のセリフの応酬!

こんなBLみたいことないよ! しかもすんごく面白いよ!!
あんな、潰れた饅頭みたいなはじめちゃんと、ベジータみたいないじわる眉毛の三郎先輩に、ここまでも萌えさせられるとは! 
私のBLスキルがまたひとつ上がった気分ですよ!

みなさまも、騙されたと思ってぜひご一読を。
嘘、嘘でした。騙してないから! ホーリンラブ、ウソ、ツカナイ。
とにかく、多くの方にこのイカレタ才能を読んでいただきたい!!


最初にもお伝えしましたが、現在、
ちるちる×ホーリンラブブックスでは、
羽生山へび子先生の面白すぎるインタビューを掲載してます。

インタビューはコチラ

ホーリンラブブックスで『僕の先輩』をお買い上げいただいた方には、
出版社特製の豪華描き下ろし両面ペーパーに加え、芳林堂書店オリジナルのペーパーもおつけしています。
(現在、大人気すぎて品切れ状態ですが、近々追加入荷いたしますので、ご安心を!)

*年末年始用に追加入荷しましたので、現在は在庫してます。ご安心ください!

そしてそして!
羽生山先生からもうひとつビッグなプレゼントが届きましたよ!!

なんと、描き下ろしの直筆色紙~!
しかも5枚も!!

DSCF2357.jpg

DSCF2359.jpg

DSCF2362.jpg

作品を読んだ方にはわかっていただけるかな?
作品全編に漂う昭和感に併せて、畳にちゃぶ台で撮影してみましたww

この素晴らしい色紙は、年明け2011年に、
ちるちる×ホーリンラブブックスにて、プレゼントしたいと思います。
詳細は、来年、サイトにてお知らせいたしますね。
ファンの方は、楽しみに待っていてくださいね!


ちるちる×ホーリンラブブックスでは、
これからも注目の作家様をどんどんご紹介していきたいと思っています。
ぜひ、サイトに遊びに来て下さいね。
お待ちしております~♪


BLレビュー通販サイト【ちるちる×ホーリンラブブックス】
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ホーリンラブ

Author:ホーリンラブ
2015年4月よりホーリンラブブックスはリスタートオープンしました!こちらでは更新情報のお知らせや特典物のご紹介、ご来店レポをUPしていきます。

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
226位
アクセスランキングを見る>>